梅雨到来💧

梅雨に入りちょっぴり憂鬱な季節になりました💦玄関には子ども達が作成した鮮やかやアジサイ、雨だれに可愛いテルテル坊主で来園した人の心を晴れやかにしてくれています\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次