社会福祉法人 愛の園福祉会

F

;0974-77-2201

x大分県竹田市久住町大字栢木6131-1

各種便り

各種便り一覧

サンタさんと踊ったよ♪

2019/12/20(金)
サンタさんと踊ったよ♪

 少し早めのクリスマス🎄を行いました。各クラス歌やダンスを披露しクリスマス会の始まり(*^-^*)サンタさん来るかな?とソワソワしながら待っているとサンタさん登場!一緒に♪あわてんぼうのサンタクロース♪を踊って楽しく過ごしました。その後は、お楽しみのプレゼント🎁みんな嬉しそうにもらっていました。最後には一緒に記念撮影📷とハグ♡をしてもらい子どもたちにとって夢の世界での楽しいひと時でした。小さなお友だちはちょっぴり怖くて泣いちゃいましたけど・・・(#^.^#)

第10回生活発表会

2019/12/19(木)
第10回生活発表会

2019年度 第10回生活発表会を12月14日(土)直入町の直入公民館大ホールで行いました。保護者や家族、来賓、地域の方に来場いただき、盛大に開催できました。小さな0歳児のお友だちから年長組の5歳児までが日ごろの活動の成果、成
長した姿を発表しました。会場は、かわいい踊りや小さいながらも役になりきり頑張ってセリフを言う姿に癒されながら大きな拍手を送ってくれていました。
年長児の英語の劇や和太鼓〜楽鼓〜2019は、見事に会場を魅了し、涙、涙の感動のフィナーレとなりました。今年のテーマ〜繋〜のもとあらゆる工夫やアイデアを取り入れながらみんなでつながった第10回生活発表会となりました。