いちご狩りに行ったよ🍓

伊藤さん宅へいちご狩りに行ったときの子どものつぶやき・・・・「あー、毎日(いちご狩り)きたいなぁ~!」・・・「もう、ご飯食べれん!!」・・・「伊藤さんちに、また来てもいいですか?」(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次