さくら満開🌸 2026 4/04 お知らせ 2026年4月4日 年長月組が庄内町の口の原公園に「お花見」に行ってきました。満開の桜を見たこどものつぶやき・・・口をそろえて「きれい!」はもちろん、「今日、お休みしなくてよかった‼」・・「やっぱ桜はきれいだね‼」など、大人?を感じさせる一言が💦 Screenshot Screenshot お知らせ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 2026年4月の園だよりと献立表 4園研修会&救急救命講習会 関連記事 4園交流会Inなおいり 2026年6月24日 大分市立美術館にかがくいひろし展を見に行ってきました 2026年6月19日 宙組さんちのクッキング🍙 2026年6月19日 プール遊び 2026年6月19日 田植えとドラム缶風呂! 2026年6月19日 マザーランドに遊びに行ったよ💖 2026年6月19日 プール開き神事⛩ 2026年6月8日 宙組活動写真パートⅠ 2026年6月4日