マザーランドに遊びに行ったよ💖

お天気のいい日に園で作ってくれたお弁当を持って草滑りに行ってきました。うさぎさんたちとも金網越しにふれ合いました(皮膚病のうさぎがいたので中に入りませんでした)。汗びっしょりになって楽しんできました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次