田植えとドラム缶風呂!

きらりこども園のつき組さんと合同で田植えをしました。少し前にめっちゃ楽しんだどろんこ遊びを思い出しながら、ポット苗でしっかりと植えつけました! 田植え後のこれも恒例の「ドラム缶風呂」を初体験‼・・・今年のネオチャーキャンプでドラム缶風呂に入れないかも・・・💦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次